fc2ブログ
いりより
パチンコ擁護をしなくてはならなくなってしまいました。
プロフィール

miodo

Author:miodo
FC2ブログへようこそ!



いりより



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
10091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1587位
アクセスランキングを見る>>



最新記事



最新コメント



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



日本人はやさしい
 自民党の評価を下げようとする印象操作が(マスコミによって)激しくなっています。
あまりにも露骨すぎて、私のような一般庶民(あるいは庶民以下)の者でも、よくこんな(つまらない)ことを思いつくものだと、呆れてしまいます。

 他のブログを見ていて、気付いた(ほとんどコメント欄ですが)のですが、○○人○ね!とか、○○人○す!と言った書き込みがやや多くなった気がします。(○の中身は想像にお任せします。)

 今でも主流なのは、(祖)国へ帰れ!というものでしょうか。
日本人は危害を加えてきた相手でも、おいそれと手を出さないものです。
ですから「国へ帰れ」とお引き取りを願うのです。
日本人は本当に優しすぎだったと思います。

 しかし、脅迫めいた文章を用いるのは、あまり日本人としてよろしくない気がします。
このようなことは(普段からこのようなことは)言わずに実行すればいいだけです。
東日本大震災の時にそそくさと日本を離れたのを考えれば、自分の身の危険が迫ったと思えばすぐ逃げる
ということはほぼ決定的なので、その方が怖いことでしょう。

 日本人は日本に危害を加えてくるものに対しては断固拒絶するという態度をすればいいだけです。
スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://shimohayha.blog.fc2.com/tb.php/220-97147f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)